【エロマッサージで筆おろす美女エステティシャン】クールビューティーな極上美女が彼氏のために大奮起!!思わず息をのむ完璧美乳に童貞チ○ポも勃起MAX!!夢のオイルマッサージからの騎乗位挿入で精子タンク崩壊?!→彼氏と愛を確かめ合う色気ムンムン発情SEX!!寝取らせぇぇぇee(そうだ!今からお前ん家でSEXしない?)#07
商品紹介

この企画はシロウト美女が彼氏の目の前で、見られながら童貞くんの筆おろしをしてあげるNTR ドキュメント!! モテまくりのイケメンにプライベートで遊んでいるシロウト美女を紹介してもらい、強引に女の家に乗り込み、筆おろしSEXさせちゃいます! その後は彼氏とラブラブSEXもしちゃう一度で二度おいしい新感覚寝取らせ企画です♪【1】今回のターゲットはイケメン男優「N」さんの彼女「レイ」ちゃん(24歳)。付き合い始めて3ヶ月くらいだそうで、Nさん曰くクールビューティーでスタイルバツグンとのこと。【2】今回応募してくれた童貞君と合流後、Nさんとレイちゃんのデート現場に乱入wレイちゃんがトイレに行っている隙に寝取らせ交渉→Nさんの許可が下りたので、さっそくお土産を購入して彼女のお家へレッツゴー!!【3】普段はエステティシャンとして働いているというレイちゃん。ハッキリした顔立ちの正統派美人で年齢よりも落ち着いた雰囲気を持っている魅力的な女性だ!!そんな彼女にさっそく童貞君からの筆おろし交渉開始!よく状況がつかめていない様子の彼女にNさんが優しく説明。最初は抵抗していたレイちゃんだけど、Nさんにベタ惚れ状態で「彼のお願いなら…」と渋々承諾。初めての筆おろしSEXをしてもらうことに!!乳首の色まで完璧な超美乳に童貞君も興奮度MAX!!初めてのベロチュウ、初めてのおっぱい揉み、柔らかスベスベの絶品ボディを揉んで舐めて吸って…超濃厚初体験!!嫌だ嫌だと言いつつもだんだん積極的になるレイちゃん!グポッグポッと舐め回すドスケベなフェラチオに童貞君も我慢の限界!!いよいよ念願のま○こに挿入→あまりの気持ちよさに挿入後即イキしてしまった童貞君!!しかも無許可中出しww「でもすぐイッたからまだ童貞卒業しきれてない、、もう一回したい」と希望する童貞くんのお願いにNさんの説得もあり、承諾してくれた優しいレイちゃん!しかも童貞君がお土産に持ってきたコスチュームに着替えて登場!!夢のオイルマッサージからの騎乗位挿入!!パンパンと音を鳴らしながらの上下ピストンで再び暴発寸前の童貞チ○ポを、最後は優しく包み込む極上手コキで射精に導きドピュドピュッと2発目大量発射ww童貞君の夢を見事に叶えてくれたレイちゃん…約束通り今度は彼氏とラブラブSEX開始!さっきの筆おろしの影響からかいつもより激しく愛し合い貪りあう2人!!クールだった彼女が虚ろな目の色っぽい表情でイキまくるギャップが堪らない!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10