【170cm痴女】長身スレンダーOL人妻 ひなのさん 26歳 海外赴任で残された人妻の性欲がすごすぎる。下品に乱れるエロティックな腰使いで 爆イキ!ゴム投げ捨てナマ姦本気交尾でまんこにたっぷり種付け
商品紹介

夫が単身赴任で一人きり生活を送っている奥さんってなんだかエロくないですか?寂しいんじゃないの~?悶々としてんじゃないの~?と思った皆さま。大正解です。新婚ホヤホヤの人妻 ひなのさん 26歳。普段は化粧品メーカーの事務をしているOL。旦那さんが海外赴任だっていうのに外国が怖いという理由でジャパンに残ったそうで…1カ月もすれば夫の給料でイケメンとデートw化粧品メーカー社員だけあってスタイル抜群お肌も綺麗!!寂しい思いをさせた旦那が悪い…を言い訳にして年下のイケメン彼氏で心に空いた穴を埋める奥様。完全に奥さんの方からイケメンチンポをマン穴に求めて腰を振る振る!!ガッツリ股を開いて完全に受け入れSEX。旦那は結婚式の写真を傍らに置いて一生懸命、異国の地で嫁を思い働いているというのに嫁はジャパンで男に抱かれて絶頂中!!最高です!淫らな人妻好き、感情移入で寝取られ好きの方には最高のオカズかも!乳首いじられ好きの方にはジャストです!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5