【VR】シィ~ッ!! 誰かに聞こえちゃったらどうするのっ 皆月ひかる
商品紹介

ボクには付き合って2年の彼女・ミクがいる。真面目かつ古風な考えで、キスすらさせてくれないのが少し寂しいけど…。そんなある日、ミクが親友のひかるちゃんと二人で僕の誕生日を祝ってくれるというので、ウキウキ気分で彼女の家へ。ホントはミクと二人っきりがよかったけど、女の子二人に囲まれるのも少し恥ずかしいけど、なんだか楽しい。そんな誕生日会が始まって束の間、ミクがお酒を取りに行き、ひかるちゃんと二人っきりになる瞬間が訪れた。するとひかるちゃん、いきなりボクを誘惑してきて大胆なベロちゅうを…。“なんで? どうして?”戸惑いつつも思わず勃起してしまうボク。そんなボクのリアクションに嬉しそうに笑うひかるちゃん、ミクが戻って来た後もシレっとした顔をして楽し気に会話を続ける様子はまさに小悪魔。やがてテーブルの下に伸ばしてきた足でボクのアソコを悪戯しはじめて…。「絶対、声出しちゃダメだよ」と言われながら、ダメだと分かっていながらも快楽に正直なボクの股間。すると、寝ている彼女のすぐ傍で声我慢しながら腰をグラインドさせて逆●●●! ミクごめん、でも今日はボクの誕生日だからこれくらい許されるよね…!?

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10