あかり
商品紹介

#色気最強淫女#スタイル鬼エロ#M女気質#ハメ撮り不倫映像#部下のデカチンに堕とされ#旦那の粗ちんじゃ満足出来ない#生中出し×大量顔射会社の女上司と部下のNTRハメ撮り映像。部下クンに寝取られてメロメロになっちゃった女上司の「あかり」。旦那には秘密と言いながら結婚指輪を付けたまま不倫現場をハメ撮りする。イチャイチャしながら身体を重ね合う2人。キレイなおっぱいを強調しながら「私のおっぱい好きぃ?」と部下クンを誘惑。超美麗パイパンおま●こをクンニ&手マンすると身体をビクンビクンさせて絶頂。69でお互いの性器を舐めしゃぶり興奮は最高潮に達し、「我慢できないぃっ!」と挿入懇願。優秀なち●ぽをハメながら「旦那より全然イイっ/」と悪い笑みを浮かべながら快楽に夢中になる。バックでハードピストンされて「すごいすごいっ!!イッちゃうっ!!イクぅっ!!」と何度も何度もイキまくる。デカ乳をぶるんぶるん揺らしながらの「奥に出してっ/」と中出し懇願で膣内に部下のザーメンを大量中出し。そのまま2回戦目へ突入。メスの顔をしながら彼女の舌技で身体中ベロキスとパイズリでち●ぽに媚び媚び。えげつないフェラチオと手コキで「気持ちぃ…?可愛い…もっと声出してぇ…?」と痴女責めする一面も垣間見える。最後は優秀なち●ぽに完堕ちするようにハメまくり連続で絶頂。「ヤバイっ!!おかしくなっちゃうっ!!イクイクイクぅっ!!」大量に顔射された濃厚精子をすすり飲むお掃除フェラごっくんも笑顔でしている。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5