はるか
商品紹介

#レベチ美少女降臨#パイパン美ま●こ#おじさん大好き#パパ活初体験#デカ尻女子#大量生中出し#メイド服コス非の打ちどころが無い…っ!!圧倒的美少女…っ!!これはガチで、ヌけない人いないまである。顔が良い。勝ってる。最早優勝。SNSで漁ってたら釣れた女子●生の「はるか」ちゃん。事前にハメ撮りがしたい旨伝えて、払うものを払って、いざ待ち合わせ。実際に会ってみると超美少女で愛嬌抜群のえちえち美少女だった。とろふわに実ったおっぱいとぴちぴちなお尻が本気でエロい。優しく下着の上からおま●こをコスコスすると、ソッコーで愛液溢れちゃってる。フェラしてる時の「おっきくなってきた…/」って嬉しそうなのが可愛い。しかもめちゃくちゃフェラ上手い。これは勃起不可避。パイズリご奉仕を交え、生ハメセックス開始!生のおち●ぽで膣内をピストンされて「おじさんイッちゃぁぅ…/イッッックぅ…/」ってイキまくり!たくさんハメまくった後、冒頭で言っていた「コスプレもしてみたい」ということでメイドさんの衣装に着替えてエッチ再開。正常位で一緒に絶頂する生中出しでフィニッシュ!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5