えっ!!友達のカノジョが僕の布団の中に潜り込んできたっ?!「ねえ、しよっか?布団の中だったらバレないからしてもいいよ」4 田中ねね 舞原聖 向井藍
商品紹介

仲のいい友達カップルがカノジョにフラれた友達を慰めるべく小旅行に。3人で飲みまくり、気付けば同じ部屋で就寝。ほどなく彼氏が寝てしまい、それを確認した彼女がが僕の布団の中に!?。「前から気になってたんだ♥」「ずっと私の胸、見てたでしょ。触りたい?、、いいよ♥」とまさかの神展開!!念願のボインを触らせてくれて完全ボッキ状態っ!!「寝ると朝まで起きないから、布団の中ならバレないから、、♥しようか?」とエッチまでっ!!友達を裏切ってしまったけど後悔なんてしてない!!だって気持ちいいんだもんっ!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10