超乳Jカップ小悪魔JD敏感イキすぎアクメ
商品紹介

恥ずかしがり屋さんで純情タイプなのかと思ったら最初だけでチ○ポを握ると激しく手コキしてきてギン立ちになると「あぁすごい嬉しい」テンション爆アゲしてどんどん積極的になってバキュームフェラをしてくれて堪らず口内へ発射orz初めて口でイカせたと喜ぶさくらちゃん本日2本目のチ○ポを激しくてちょっパヤな手コキをしながら「オチ○チ○」ずっと硬いですよ!嬉しい!」と笑顔でご満悦。服の上からでデカいとわかるおっぱいはHかIかJあると言うので覆いかぶさってもらいパフパフしてもらったら窒息しそうな位のボリュームスラ乳でパイズリはチ○ポ埋没で超快感!!興奮汁でいっぱいのマ○コはバリクソ敏感でクリでも膣でもいやらしい音を立てながら何度もイっちゃってます。(イク時に腰を突き上げるのが激シコです!)イキすぎたさくらちゃんはメス顔で「欲しいです…」呟くと再びチ○ポを咥えてきたんですが押し倒して挿入すると「待ってまって!その気になっちゃう!」って嬉しそうに抵抗しながら喘ぎだし何度もイキまくってきます。騎乗位すると「気持ちよすぎて腰止まんない」と爆乳を弾ませながらガンガン腰振って気持いい!を連発しながらイキまくり!どんな体位でも面白いくらいイキまくってイクたびにギュン2締め付けてくるマ○コに限界になりフィニッシュは可愛いお顔にたっぷり射精!舌足らずの喋り方と喘ぎ方がとっても萌えなさくらちゃんでした。 T156/B102(J)/W60/H90

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10