騎乗位が神!気持ちいい連発イキまくりJD
商品紹介

黒パンストの下着姿でされる手コキって興奮しますよね!それと合わせ技でジュボジュボ音を立てながらするフェラの小刻みでリズミカルなコンビネーションが気持ち良すぎてすぐに口内で暴発…orz笑顔でゴックンして美味しいと言ってくれる女神のしずくちゃん。お股を開くとパンツにガッツリ興奮汁のシミ発見!ツルツルのマ○コに指を入れると「気持ちいいぃ」と囁くように喘いで絶頂。もっと激しくすると「気持ちいぃ」連発して潮吹きも連発!電マ(強)で責めると腰砕けの潮吹きアクメでガックガクw挿入は警戒されているのでトリマ騎乗位での素股をお願いすると「何か…Hなコトしてるみたい」。キスしてきて(十分Hなコトしてますw)腰の動きが早くなってイっちゃいます。良い感じになってきたので正常位素股へチェンジして擦りつけると痙攣イキしたのでそのどさくさに生チ○ポをぶち込むと「オチ○チン入ってる…わざと入れたでしょ?」といやらしく微笑んで濃厚なキスをしてくるエロ女神!もう興奮しすぎて止まらない止められないガン突きピストンをすると生チンの快感にしずくちゃん悶絶アクメ連発!騎乗位は腰使いが神で根元までチ○ポを咥え込んでグイン×2グリ×2と腰だけ別の生き物のように動かしてイキまくり。中で出したかったんですがしずくちゃんの要望でお口にたっぷり発射(出すぎ)興奮した連れの友達も乱入してチ○ポを差し出すと躊躇いもなくフェラしてくれてちょっ早の手コキとフェラで再び顔面にぶっ掛けちゃいました。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10