Youは何でまた日本のAVへ?~カリフォルニアからやってきたジューンちゃん(24歳) ジューン・ラブジョイ
商品紹介

▽カリフォルニアからやってきたジューン・ラブジョイちゃんがどうして日本にやってきて、人気AV女優になったのか?なにが彼女をそうさせたのか?ここに驚愕の事実が!◆彼女の来日から今までに何が起こったのか?を追う!◆日本のオタク文化が大好きで日本にやってきたジューンちゃん。企業に就職するが、そこはブラック企業だった!◆耐えきれなくなった彼女はもともと興味のあったエロの世界に足を踏み入れる。◆金髪ヤリマンを自称するジューンちゃんのお尻はもはや凶器!アメリカ全土が震えるお尻は必見。◆アメリカ大統領が誰であろうともジューンのお尻は永遠に不滅です!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10