CHERRY 01

一昔前のあばずれというのは見るからにその雰囲気を漂わせていたものですが現代ではその固定概念は完全に覆されました。カメラの前で明るく話す笑顔とSEXの時に魅せるその表情、どちらがホントの姿なのだろう?僕みたいな古い人間はそう思わずにはいられません。本作はそんな可愛くてエッチな3人の少女との買春映像です。

CHERRY 01

CHERRY 01
  1. 画像はありません

一昔前のあばずれというのは見るからにその雰囲気を漂わせていたものですが現代ではその固定概念は完全に覆されました。カメラの前で明るく話す笑顔とSEXの時に魅せるその表情、どちらがホントの姿なのだろう?僕みたいな古い人間はそう思わずにはいられません。本作はそんな可愛くてエッチな3人の少女との買春映像です。