src="https://livedoor.blogimg.jp/sukebesougoudouga/imgs/8/4/84636637.jpg" alt="首都圏援交 11">

都内の某お嬢様学校で有名なウリサーと連絡がとれた今回! 待ち合わせ場所に現れたのは、コケティッシュな感じの女の子2人組み。その片方のAチャン、どうやら、こういった行為には慣れてないらしくとてもウブな受け答え! 早速、ホテルへと連れ込み、何だかんだと強引に口説いて、いざHへ・・・! だけど、脱がしてみてビックリ! 小柄なのにFカップの女の子だったのだ!

首都圏援交 11

首都圏援交 11
  1. 画像はありません

都内の某お嬢様学校で有名なウリサーと連絡がとれた今回! 待ち合わせ場所に現れたのは、コケティッシュな感じの女の子2人組み。その片方のAチャン、どうやら、こういった行為には慣れてないらしくとてもウブな受け答え! 早速、ホテルへと連れ込み、何だかんだと強引に口説いて、いざHへ・・・! だけど、脱がしてみてビックリ! 小柄なのにFカップの女の子だったのだ!

首都圏援交 12

首都圏援交 12
  1. 画像はありません

今回も馴染みの「ウリサー」に紹介してもらい、合わせ場所へ! そこで待っていたのは、ありえねー位の美少女2人組! 出会った瞬間から興奮してしまった俺は、挨拶もそこそこにAチャンと速攻でホテルへ! 華奢な身体なのに、出てるトコは出てて、しかも感度もバッチシ! 俺がエロい事を頼んでもイヤな顔一つせず、何でも受け入れてくれる、きっと好奇心が旺盛なんだろうな。 いやぁー気持ち良かったなぁー♪