2008年08月 ※アフィリエイト広告を利用しています。

    みらくるナンパ!清楚な奥様がマジ淫乱!! 代官山編

    みらくるナンパ!清楚な奥様がマジ淫乱!! 代官山編

    人妻ナンパの天才島袋と奥様大好き人間阿部チャンが清楚な奥様の出没エリアをローラーナンパする新シリーズ!今回は代官山にて巨乳の人妻をターゲット!清楚な奥様も一皮むけば実はやりたがりのド淫乱という実情を完全ガチンコドキュメントでお届け!

    居酒屋GALS生濡らし

    居酒屋GALS生濡らし

    新企画!!今回の舞台は居酒屋ナンパ!しかもお店のマスターに了解をもらい、飲みに来たギャルをその場で堂々と口説き、その場でイタズラやオメコを楽しんじゃいました!!他に客がいようがばれなければなんでもアリで暴れまくりです!!皆様、とにかく乾杯です!!

    東京25時 14~東京25時 15

    東京25時 14

    一年前に私の経営する飲食店にバイトとして入ってきた彼女、経営者として店の女の子に手を出すなんて・・・と思っていたが今回ばかりは口説かずにいられなかった。最近の若い娘とは違い純粋で真面目で何よりも妻子持ちの私の事を一途に思ってくれる最高の子だ。仕事一筋でがむしゃらに働いてきた私にとって、唯一家庭よりも安らげる場所をいつも与えてくれる、素晴らしい存在だ。隠そうとしても隠し切れない胸の膨らみ、ありえないウエストのくびれ、若くてハリのあるカラダ。会えば必ず彼女のカラダと心を貪り続けてしまう・・・家庭に対して後ろめ